スタッフの方々にTOKUアゲ会して頂きました。

image

こんな自分と関わって、話聞いてくださって、共感してくださって、、、
ふつー結果も出してないこんな若い自分みたいなやつの話なんて相手にされないし評価なんてもちろんされないのに、

スタッフをはじめ、共感して下さる周りの方々がいて下さることに本当に感謝してます。
そんな僕は最近本当に不運の持ち主だったようで、
まあ確かに、
なんなんだろう?
って感じることはあるけど

まあ、運命かなって思って逆に運いいのかなって思ってたけど
やっぱり不運は止まらない(笑)
んまあその体験の深さこそが成長の高さになると確信していたのだけれども

周りのスタッフから慰められたりして
周りから見たら元気なかったのかなーって思います。笑
慰められるってことは、良い状況ではないから変わるときではありますよね。

もう一度しっかり自分を見つめなおして、

環境に左右されないように我が道をいきます。
目の前のことをしっかり見つめる!
目の前の人を全力で幸せにする!

ってゆーことで〆によしきとラーメン行きました。

image
知ってると思いますが、

僕はラーメンを食べにいくっていうことはほぼほぼないです。
今回はすごくレアです。

でも悪くなかったなー

ラーメンって言葉少なくしんまり食べてるイメージあるけど、
そんなことなかったなー
ちゃんと話せるし
むしろ感動話だったよ(笑)
新しい試みってゆーのは勇気がいるけど
そこ踏ん張れば最後は幸せがあるんだよねーー