札幌大通にてシェアサロンとしてオープンしましたSHARE SALON f

面貸しのようで面貸しでは無い「集落型シェアサロン」

 

「フリーランス」

と聞くとどんなイメージでしょうか?

楽?

自由?

当てはまるようで当てはまらないと感じています。

「フリーランス」=「独立」

楽で自由なイメージで思われてるかもしれませんが、

全てのことを、自分で頭使って、時間使って行動しなければなりません。

独立なわけですから責任を持って自分で行動しなければなりません。

明日の保証はなく、来月の保証もありません。

しかし、頑張れば頑張るだけ結果が出てくるので、むしろ忙しく休みなく働く人もいます。

色んなお店を見てみると

確定申告などのサポートはしてくれるお店結構ありますよね。

でもフリーランスになって、なんの壁にぶち当たるかわかりますか?

確実に

「新規集客」

だと思うんですよね。

札幌でフリーランスがまだ少ないのってここが難しいと感じているから。

でも東京はフリーランスの人口の方が多くなってきています。

この差はなんなのか?

土地柄の問題?

技術の差?

発信力の差?

いやいや、

「SNSのやり方の差」

なんですよね。

ただひたすら発信をすればいいだけじゃない

最初はそれでいいかもしれないけど、気づいていかないと厳しいです。

この「SNSのやり方」 に気づいて、SHARE SALON fの運営者当人はフリーランス3年目として新規集客ができているわけです。

なのでここのサポートは自信を持って手厚くサポート出来ます。

特に現在ご利用して下さっている美容師さんは、申し分ない技術力と、SNS向きの施術をされる方達なので、後々確実に自然と集客が出来るようになると思っています。

札幌の他の面貸しサロンにはない「SNSでの新規集客サポート」

これは必ず効果を出していきます。

当店は面貸しサロンのようで面貸しサロンではない、

雇用、業務委託、面貸し、

色んな形態の良いとこどりしたのがSHARE SALON fです。

場所だけ貸して終わりー

なんて面白くない人間関係は嫌なので

「ここの店が一番働きやすかった」

と思って頂けて、幸せな気持ちをshareできるようなsalonを目指します。

札幌シェアサロン SHARE SALON f 面貸しのようで面貸しではない「集落型シェアサロン」