初雪、降りましたね。

北海道人からしたら嫌なものです。

僕も市電通勤確定ですよ(T ^ T)

なので早く起きました。

5:30

 

早すぎだわ(笑)

なんだか最近いてもたってもいられない衝動。笑

時間は有限だからねえ。

その流れからなのか一昨日は仕事終わり恵庭行ったんですよ。笑

行動力すごいなーと自分で思いました(笑)

や、好きなんですよドライブ!

なんでもないそんな意味のありそうでないような時間もすきなんですー

すごい星空キレイだなあ

と思ってたんですけど、オリオン座流星群だったみたいですね。

恵庭だからかと思いましたよ。笑

田舎くおりてぃーー

image

センスのなさ。笑

一眼レフ持ち歩こうと決心しました。笑

 

オリオン座流星群の季節がやってきましたかーー。

流星群は学生の頃よーく見ていたので季節が変わっていくのを感じます。

今年も残り2ヶ月ちょっと。

全力でいきますよ!!!

 

早朝からいろいろ考え野望に燃えてました。笑