コーチャンフォーに来たら、こないだ僕がFacebookでシェアした人の本が売られてました!
image
もちろん早速購入しました♪

image
本当におすすめですーこちら♪
まだ読んでないけど(笑)

動画を見た限り、僕の年代にはふさわしい本かな!!
TEDスピーチたまにテレビでもやってたりするんだけど、いつかは自分も、、、なんて思ってたり(笑)
あとはこちら、

image
面白そうだったんで(笑)

最近本気で本を出版したいなと考えてたんですよ僕!!
でも、やっぱり現実をもっとストイックにしないと、とゆーことで本はまだ先に^ ^

本って成功してる人ばっかり書いててさ、

失敗してる人はあんまり書いてないんだよね!
ホリエモンさんとか、一時期有名になった出所してか出版した人とかくらいじゃないかな?

とりあえず、本早く読みたいのとパソコン修理おわったからやることあって充実しそうなお正月。
明日は仕事です。
年越しカウントダウン嫌だなーーーー