友達とイーワンスタジアム行ってきました!!

個サル!

初体験でした!!
その前に、

image

昼からだったから小腹満たしに久々マック行ったらこれ。

名前長すぎ(笑)(笑)
そして個サル。
個サルとは、個人フットサルの略。
経験、年齢、チーム関係なく、フットサル好きな人集まってみんなでやりましょうってやつ。

フットサル最高!!!
image

でも僕おじさんだから、体力なさすぎて走れないし、足が棒みたくなってついていけなくなる(笑)(笑)

そしてばったりアキトに遭遇。

しゅんもアキトも地元で名の知れた選手でした。

僕は全く(笑)(笑)

そのあとは久々ほのか!

5時間超いたなー(笑)
疲れとるのに最高(笑)
結構前に仕事後行ったとき岩盤浴で寝ちゃって深夜に管理人の人に起こされたから今回は気をつけたよ(笑)
1日中いてもいい場所だなー
身も心もリフレッシュできました!!