札幌のフリーランス美容師さんの為の美容室SHARE SALON fです。

この度コロナウイルスで騒ぎになっている中、静かにオープンしましたSHARE SALON f

ソーシャルディスタンスを確保して営業ができている為、フリーランス美容師様を1名追加で募集致します。

コロナウイルスの影響を受けている美容師様のため好条件の新たなプランを作っております。

出来る限り役に立てたらなという想いで元のあるプランよりもお得になるように作りましたのでご検討ください。

毎月かかる費用が

家賃8万円+売上15%

維持費1万円(iPadでの雑誌映画の閲覧、お菓子、種類豊富な美味しいドリンク、その他お店で使うもの含み)

以上です。

薬剤やその他サロンワークで使うものは全て当店がご用意致します。

 

他の働き方と比べると、

業務委託サロンより歩合率が遥かに良いです

面貸しサロンより気軽で何も準備がいらなく収入も同じくらいです

そして何よりもランクダウンしない新しいサロン。

 

Q .前のサロンで使っていた薬剤などあってそれを使いたい!

A .好きな薬剤を仕入れて頂けます、他にも新たに使ってみたい商材がありましたら積極的に導入致します。

 

■ほとんどの他店でかかる初期費用や水道光熱費も当店が負担致します。

ご持参して頂くものはカット用具一式とドライヤー、コテ、アイロン、ブラシなどのみ。

他、ワゴン、タオル、トリマーなどもお店にご用意しております。

 

お店を変えるときはお客様にとってランクダウンになってはいけない

そう理解してるからこそお客様にとって必要になること、必要になる物、サービスは面は、必ず準備とご協力することをお約束致します

 

雇用サロン、業務委託サロン、面貸しサロンなど様々な形態のサロンを経験したからこそわかる、煩わしい部分を排除したシェアサロンになります。

希望者には技術共有、SNS集客などのサポートなども致します。

皆フラットな関係でとても働きやすい環境です。

撮影ブースも完備で気軽に撮影して頂けます。

尚、この時間だけ使いたい、この日だけ使いたいというスポット利用も条件要相談でしっかりと他より優遇させて頂きます。

サロン見学も可能ですのでお気軽に下記LINEまでご連絡ください。

【@mvc6876d】

札幌 フリーランス美容師の為のシェアサロン SHARE SALON f