札幌のフリーランスシェアサロンといえばSHARE SALON f

となる予定です。笑

そんなシェアサロンが無事オープン致しました。

とても魅力的な美容師さんと共に。

たまたまなのか、必然的だったのかはわかりませんが

 

皆さん、

「ヘアケアメニューに特化していた!!」

髪質改善を筆頭に、髪だけではなく肌質改善として幹細胞培養液を使用したメニューやお家でのケアアイテムを取り扱っております。

その中でも特にやばいのが

「ヒト羊水幹細胞培養液」

もー成分が過去1最高級すぎて他のものと比べものになりません。

まず幹細胞ってなんなの?という部分を一言でまとめると

整形よりも人気が出てきていて、効果を実感できる再生医療成分

美容大国、韓国では最も人気のものです

そしてこちら韓国特許商品であり、ハイブランドなどが作られている韓国の工場直送商品!

正直お値段以上の価値があります。

ヒト羊水幹細胞培養液は再生効果が最も高い幹細胞培養液です。

トリートメントだけでは修復できない細胞を活性化させ本来の髪質に戻していってくれます。

皆さん、肌のターンオーバーはどのくらいかご存知でしょうか?

28日

+年齢

なんです。

びっくりですよね。

なのでシミができたりなかなか傷が治らなくなったりと肌の再生能力も衰えていくのです。

そこに羊水幹細胞培養液(一番新鮮で再生能力が高い)もので頭、顔、体を洗い続けると細胞を活性化させ、28日の肌周期に戻していってくれます。

ということは、

肌がツヤツヤで透明感があったあの頃

髪がサラサラツヤツヤだったあの頃

髪がフサフサだったあの頃

そんなあの頃に近づけるほどの効果が期待できます!!

傷口につけても治りが早くなりますし、シワ部分につければ徐々になくなっていく期待も。

医療現場でも使われているほどの信頼できるものです。

さらに

「イデベノン」

というアメリカ皮膚学会で酸化防止剤の中で最も高い1等級を受けた成分!!

酸化防止効果が最も高いということは、肌細胞に発生して老化を促進してしまう酸化物質=活性酸素をを除去するのに最も効果があるということ!

その効果を例えるならビタミンCの4倍、コエンザイムQ10の10倍!

そしてこの「ヒト羊水幹細胞培養液」「イデベノン」の2つが含まれている特許商品は世界でこれだけ!

 

もう間違い無いです。

再生医療レベルでのケアをご案内致します。

詳しくは是非お越しください。

 

札幌 SHARE SALON f TOKU