image

やっぱり一眼レフに比べるとiPhoneは劣るねえ
(笑)

小中高と、ずっとグラウンドの上で、空の下太陽の下で365日勉強してたようなもんだから、好きなんだよねえ。

土でも芝でもいいからグラウンドの上に立ちたくなる。笑

その代わりかわかんないけど、だから空の下ボケーっとドライブしてんのが好きなのかもなあ。

当てもなく田舎へ行くのがすき。

唯一の癒しだ。

そして実家に帰ってくれば、脱ぎ捨てた上着の上で身体を擦る犬。

なにしてる?(笑)

ストーブぎりぎりのとこで温まってる犬もいれば、、

image

今年はサッカーチームつくるぞ!

フットサルチームつくるぞ!

アウトドアチームつくるぞ!

そのことをすることが目的なんじゃなくて、

コミニティーと場として、

色んな人が色んな人と関わって、

少しでもその人達の可能性広げられることできたら

嬉しいなって思うんだよねーー

皆さんは元気でるときってどんなときですか?

僕は犬が、帰るときに

くーんくーん

って泣いてくれたときや

人が声かけてくれたとき

です^ ^