急にたつやから連絡があり、
夜空いていたので来てくれました♪

久しぶりに会ったら坊主が伸びてた(笑)

冬仕様だと(笑)

ツーブロック入れて、後ろ刈り上げ。

前髪どうしたらいい?

あとあと考えてみたら、

やること、聞くこと双子は一緒だなと(笑)

違うことと言えばたつやはスタイリングさせてくれたこと(笑)

兄はワックス嫌いって(笑)

o0480048013520138022.jpg

連絡くれて嬉しかったなー

わざわざ来てくれて嬉しかったなー

最近友達みんな連絡くれて来てくれて、

北海道帰ってきてから美容師やっててよかったなーと思います

でも帰り際は寂しい

出会いの数だけ別れがある

難しーなー

人間は有限だからさ

明日死ぬかもしれない

だから仕事のときはもちろん、それ以外のときでも

人と関わるときは全力で関わりたい

でも今度いつ会えるかはわからない

人に遊び誘うときとかよくあるのが、

今度遊ぼう、今度行こう

これは無限の約束だから

悲しい約束

その人と関わると

その人の良いところがいっぱい見つかるから

また関わりたいなーって思ってしまう。

このシステムを覆せるような

なんか面白いことやりますわ、絶対。