カラーは暗髪と透明感にこだわってますivoryのTOKUです。

もちろん明るいお客様もいますが(^-^)

タイトルにも書きましたが、

【色落ちは楽しむ】

え???!

ってなるかと思います。

ほとんどの方は色落ちは良くないことだと認識しているからです。

カウンセリング時に

すぐ色抜けちゃって、、、

というのは良く聞きます。

では解決策は???というと

「シャンプーを洗浄力弱いものにする」

でも美容室のシャンプーはちょっと高くってなかなか手が出しづらいのかと思います。

他にも解決策はあります。

「なりたい色のイメージより少し暗くする」

そうすることでツヤ感が良くなるのと色が落ちていく過程が楽しめます。

色持ちが良くなることも確かですが、

狙いは

【色落ちも楽しめるカラー】

を考えて色をブレンドしてつくってます。

洋服のデニムと同じような感覚ですね。

色が抜けてもキレイな色

そんなカラーを叶えられるようこだわっています。
ivory TOKU