美容のこと以外の、つぶやきをするのが僕のブログの特徴です。

理解して見て頂けたら嬉しいです。

世の中にはルールがあります。
組織にもルールがあります。
スポーツにだってルールがあります。
なら

人と関わることにルールがあるでしょうか?

生きていく世の中、

全ての事柄に人との繋がりがあります。

人との関わりにルールなんてないんです。

制限される権利なんてないんです。

自由です。

育ってきた環境が違えば、
考え方が違います。
年齢や性別だって違います。

だから、今在るその人自身の存在はそれぞれ間違っていません。
みんな正しいんです。
みんな合ってるんです。

否定からは何も生まれません。
尊重し合うから良い環境ができるんでしょう。

1種類の花より、
花束のほうがキレイでしょう?

可能性を潰さないで下さい。

ルールに沿わないでどうやって動くの?

っていうと、

感謝してます。

感謝は幸福の泉のようです。

感動してしまうんです。
心が動いてしまいます。
行動したくななります。
言葉が変わります。

見えてくる方向が180度変わります。

だから変えていきます。

だからさ、
ダメなところは指摘するんじゃなくて
良いところ見つけて助け合っていきましょ^ ^

助け合うことは人が2以上いないとできないんだからさ。
ダメなところなんてだいたい自分で理解してるんだからみんな。

そんなんで、久しぶりにしんちゃん見たい。
image