今日は地元メンバーの友達が来てくれました!
デジタルパーマからの縮毛ですか、、、
難しい髪質でしたよーーー
毛先がひどかったので5センチくらい切らせてもらいました!
たくさんお悩みがありましたが、

満足してもらえたみたいで本当よかったです^ ^
美容師さんに切ってもらったあと、いつも左右の長さ違うんだよねー

ほんとだ(笑)

なんという美容師的感覚!!(笑)
北海道の美容師さん、お客様は知ってますよ(笑)
僕も含め、しっかりやっていきましょう札幌の美容師!

巻きも満足してもらえてよかったです^ ^
やっぱり女性は髪の毛キレイなほーがいいですねー!!

傷ませないカット、傷んでると感じさせないカット得意です。
傷んでからのケアじゃなくて、
傷ませないケアしましょうねー♪

やっぱり喜んでもらうことが、

僕の幸せ感じる源かもしれません!!

ありがとう♪
o0480064113502457417.jpg