札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師をしていますTOKUです。

 

先日、とある美容師さんからLINEよりご予約のご連絡を頂きました。

 

THROW journalとこのブログを見てのご連絡でした。

THROW journalについては下記をご覧下さい。

 

ご予約に関してはほぼLINEでのご予約になるのでご不便おかけしてることもあるかと思うのですが、

逆に、

ご来店前に事前カウンセリングやご相談などといったコミュニケーションがとれる!!!

ご来店後にスナップ写真プレゼント!!

などといった喜んで頂けることも増えています!

 

Instagramやこのブログをご覧になっての、初めてご来店される方が思っていたよりも多く、ご縁に感謝しております。

 

新しく、

美容師さんや経営者さん、その他にも異業種の方々との関わりも増えたり、

SNSを見ての初めてのご来店の方やご紹介で来て下さる方など、

人との繋がりって本当に有難いことですよね。

有難い

 

って言葉をいま使いましたが、

有ることが難しい

 

このような機会は本当に奇跡のようなことです。

 

日々感謝しながら、今年もあと少し、

全力で関わらせて下さいね!

今週は、土曜、日曜、月曜まだご予約に空きがありますのでLINEよりお問い合わせ下さい。

ご希望のお時間にご案内させて頂きたいので、お早めのご予約をお願い致します。

 

札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU