あー雨、、、

どうやって帰ってやろうかたそがれてました。

こんな時間、嫌いじゃない。笑

そしてビルが閉まるとなって狸小路へ避難。

すでにずぶ濡れ。

タクシーで帰るかあ、

 

や、

 

髪きりてえええ

うっとおしすぎるううう

 

時間は22時過ぎ

あるぞ。

ホットペッパービューティーを見まくることが趣味の僕は知っている、早朝近くまで営業してる美容室を。

 

image

 

ジーニーさん。

 

予約の電話をすると15分後くらいだったら空いてるようです。

 

お店までダッシュ!!

 

これでほぼ全身ずぶ濡れ。

完全に可哀想な人でした。

 

お店に入り、

さらーっとシャンプー

 

image

 

久々に自分以外の手でシャンプーされました(笑)

 

オーダーは、

襟足ほぼいらないです、

トップ伸ばしてます、

と。

 

カットスタート

image

 

美容室っていいなーーー

なんか落ち着く。

 

image

 

 

image

ん??

 

おお

 

終わりました。

image

 

 

久々の美容室でたくさん勉強なりました。

こんなときはこんな言葉が欲しがったり、

つい大丈夫ですとか気使っちゃったり、

お客様の視点から考えさせられて勉強になりましたね。

 

そして襟足なくなってスーパーすっきりです!

楽チン楽チン

これに限るなあ

 

帰りなんかは、またずぶ濡れにならないように傘まで頂きました。

image

ありがとうございました(T_T)

 

夜中急に髪切りたくなった際はぜひジーニーさんへどうぞ。