札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師をしていますTOKUです。

 

先日、友達の結婚式二次会三次会に参加してきました!

 

やはり、

 

いいですね!

 

幸せの絶頂!!!

 

結婚式!!!

 

 

 

そしてほとんど千歳高校の人ばっかりだったんだけど、

 

個性が強いねwww

 

選抜とかで関わってたから知ってはいたけどここまでとはね笑笑

 

さすが恵庭千歳地区の小中でサッカー上手かった連中が集まった高校だけあるww

 

でもね、すごい伝わってきたんだよなー

新郎新婦だけじゃなくて、

みんなが幸せそうだった!!!

 

千高サッカー部本当に仲良かったんだなーってすぐわかった!

 

羨ましかった!!

 

幸せの形はみんな違うけど、

幸せになりたい!

幸せになってほしい!

っていう気持ちはみんな一緒なんだよな。

相手のこと想ってない人はいないと思う。

だから理解し合って、助け合いたいですね。

 

 

幸せのお祝いに行ったつもりが、

僕が幸せな気持ちになってしまいました!!

 

 

 

本当におめでとう!!!

末永くお幸せに!

 

 

 

札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU