波巻き、波ウェーブ、

 

聞いたことあるんじゃないでしょうか??

 

札幌ではまだそんなにやってる美容師さんも少ないのかもしれません。

 

でもこれやりたい女性がものすごく多いことに気づいてるのは、きっと僕と野口。

 

image

 

 

コテ巻きってゆーと、

 

毛先がしっかり内巻きになっていたり、

ランダムにがっつり髪の毛動いていたりってゆーのが多いですが、

 

もっと可愛いのか波ウェーブ。

波ウェーブには、

 

ゆるさ、より自然に、しっかり巻いた感じではなく、「巻いてるの?」と思わせるようなラフで外国人風が手に入ります!

 

なので、

気合いが入ってるのか入ってないのかわからない、

巻いたの?巻いたのがとれたの?

なにそのゆるふわ感、、、

ナチュラルにかわいい。

 

というような感じです。

 

 

image

image

image

 

洋服でも気合入れてお洒落に色々着込んだらお洒落に見えますよね??

でも、Tシャツ1枚の人でもお洒落だなって思うときありませんか??

 

そんな感じです。

 

Instagramでの巻き方などもUPしたりしてますのでお気軽followして下さい^ ^

TOKU.COM.10

https://www.instagram.com/toku.com.10/

 

 

ご予約はこちら↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000310942/stylist/T000315894/#stylistHeadline