人が嫌いだった

極度の人見知りで人と話せなかった

じゃあなんで美容師よ(笑)

って話なんだけど、

まあなんとなく美容学校入って、
人と話せないからこのままじゃマズイなと思って居酒屋のバイト始めたんだけど、
これがやっぱり失敗ばっかりでだめだめでした、、、

なのに一切怒られず、なにもできてない自分にありがとうとか大丈夫だよって声かけてくれたり、、、
そこで初めて人の温かさとか感謝、感動ってことを体感して、人と関わるっていいな!って思ったんです。

o0480064113477816905.jpg

何かしてあげたいんだけど、でも今の自分じゃ何もしてあげれないってゆー葛藤から、美容を通して関わる人を幸せにしようと思って今日までやってきました。

自分が、何かしてあげたいなってことをしたときに喜んでもらってるときこそが、すごい幸せだなって感じます。

美容は今の仕事だから絶対条件であって日々勉強してお客さんをキレイにします、それプラスの価値を誰よりも与えられる人になっていきます。

北海道といえばここでしょ!!
を必ずつくります。
まだ具体的には言えませんが。

今はちょっと手が空いてしまったんでブログ書きました。