常夏家って知ってますか??

以前まで千歳にあった南国風な人気のダイニング&バーです!

美容学校に入り、

美容師になる前に接客を学ぼう!!

そこでバイトをさせて頂いていた僕は、仕事が本当にできなくてミスばかりしていました。

 

普通だと、怒られますよね???

 

でも当時僕に指導して下さっていた方は、

 

「とく、ありがと〜う!助かったよ!!!」

 

 

え???

 

なにも助けれてないし、むしろミスばっかりで仕事増やしちゃってるのに、、

 

 

そんな言葉をかけてもらって僕は変われました!

 

常夏家が分岐点!

 

むしろその人との出会いが僕の人生の分岐点!!

 

 

そんな人が作るカフェ&バーが今年の12月18日にオープンします!!!

 

 

恵庭千歳住みの方!

常夏家をご愛用していた方は是非行ってみてください!!

 

TOKUのブログ見ました!!

でサービスしてくれるみたいです!

 

おすすめです!!

 

美容室のご予約は今週まだ空きあるのでお早めにご連絡下さい。