札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師をしておりますTOKUです。

 

 

最近、どうも調子が悪いです。

身体の。。

 

 

肩が異常に痛い。。

 

そして、

 

腕が、

 

 

 

 

上がらない!!!

 

 

自然と肩と腕に力が入ってしまうのは自分でも感じてるのですが、

 

肩と腕に誰かぶら下がってるんじゃないか?

 

と思うぐらいの負荷がかかってて、痛い。

 

10年サッカーやってた身体がこんなにもなるとは。。

 

45度まではいけてないよな。。

35度くらいか。

 

 

仕事に支障は全く出てないのですが、

健康維持として、本気で治したい。

 

単純な運動不足でしょうか??笑

こんな身体になるなんて思ってもいなかったです。。

良い治療院があれば教えて下さい。

 

我こそは!!

 

なんて方がいればすぐ伺わせて頂きます。

 

皆さんも、寒い冬はしっかり筋肉ほぐして下さいね。

 

札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU