昨日はお休みだったのですが、
雪はねを2回しましたね。。
朝8時からして、

夜にもして。。

そして恵庭へ。

image

吹雪の中、奥の方で太陽が頑張って陽を照らしてる。
これこそきっと白銀の世界なのかなーって思いました。

image
前が見えないですねーーー
実家でゆっくり寛いで、

あっという間に帰ります。

image
実家に帰る理由は特にありません。

なんかいいんですよねー。
1人暮らしの賃貸物件なんてなにも寛げないっすよ(笑)
ただの仕事場に化してる(笑)

仕事終わったあとも仕事のこと考えるバカなんで(笑)
美容師のいろんな方と話してたりすると、すごい考えですごいいい人っていっぱいいるなーって思う、
お客さんはもちろん、他のお店で働いてる美容師、他の異業種、

全部巻き込んでいきたいんですよねー僕。

縁があればとことこん幸せを巻き込みたい。
あ、
部屋を片付けて、断捨離して、いい気分なんです(笑)

今月なにを達成しよう、やろうっ決めるんです。

計画立てるんです。
計画ってなんで立てると思いますか?

上手く実行するためだと思うでしょ?
違うんです。

上手くいかないから計画するんです。
人生そんな上手くいかないっすよ(笑)
それならせめて上手くいくような計画立てて実行したら可能性上がるでしょ?

だからです。

僕は計画的に行動するんで、

そんな計画通りにいかないよ

って言われるんですけど、その通りです。笑

でもその計画通りやっときたいんですよ、

そのあと何か起こるかもしれないんでね。
とかいって物忘れ激しいんで先月スケジュール帳買いましたが、まだ記入しておりません(笑)
でも、その代わり、常にメモ帳持って頭に浮かんだことすぐメモするようになったんで大丈夫です(笑)