美容室のイメージは、

 

カットして、

カラーして、

パーマかけちゃったりもして、

トリートメントもしようかな、

スタイリングも可愛くしてね、

 

 

髪の毛ばっかり。笑

 

 

当たり前ですよねそんなの(笑)

 

美容室なんだもん(笑)

 

 

でも、

美容室の中にいる、ひとりの人間ですから僕は。

 

喋りにきてくれてもいいんです。

 

本借りに来てもいいんです。(希望あればぴったりの本貸し出してます、これがまた好評)

 

image

 

写メ×6くらいの本あります。

全部おすすめです。

 

 

 

お店通りかかったら顔出すだけでもいいんです。

 

 

友達もお客様も元気してますかあぁぁぁー!!!?

 

 

もっともっと関わりたいのは僕だけ?!笑

 

 

美容室ってゆーカテゴリーしかないのがいけないと思う。

 

 

今日も幸せにお仕事させて頂きありがとうございました♪

 

明日も楽しみ♪