友達であり仲間でありライバルである
野口くんのご紹介をしましょう。
出身は留萌。

同じ専門学校出身で、入学前から仲良くなり連絡をとってました。

卒業してからは僕は神奈川へ、
野口くんは札幌に、全くの無縁になりました。

そして僕が札幌へ戻ってきて今の美容室graphyに入り、久々の連絡があり紹介で同じサロンで働くことに。

久々に関わると、正直僕とは真逆のタイプである。
しかしありえないぐらいいい関係を保ててます。

それはお互いがお互いのことを理解し尊敬し認め合ってるからだと僕は勝手に思ってます。

人は皆違って皆いい!!

そこで重要なのが上記のこと。
それは違うと思う。
じゃなくて、
それもいいね!!
で良くないですか??
相手のことを考えるとそうなると思うんですよ、
その人のことを認め、可能性を広げて、応援する、助ける
Give & Give
でも唯一否定されるのが、

運気とか運勢とか(笑)
別に僕は宗教とかネズミ講にハマる人間ではありません(笑)

占いを信じているわけではありません、
ただ、運気ってあると思うんですよ。

今までこの月は体調崩しやすいな、
今までこの月は結構上手くいってたな、
この月は失敗多かったよなとか、

結構僕の場合当てはまってることが多いんですよ怖いくらい。

それを知ってると、例えば、
この月はちょっと挑戦してみようかな!
この月は大人しくしてよう、、
この月は体調管理しっかりしよう。

とかとか、
予防というか対策というか、
知ってたら事前に防げるかもしれないじゃないですか。

スポーツとかで相手チームのこと知らないで試合するより、

視察とかして作戦練って戦略立てたほうが勝ち目ありますよね?

そんな感覚です。
昨日の野口くん

image
今日の野口くん

image
札幌のおしゃれキングです。

また出逢えて、
関わることができて本当によかった人です。