image
本日、半日以上パソコンと向き合っていました、、、

僕は小さい頃から機械がものすごく苦手です、嫌いです、具合悪くなります、、、
何度も心折れそうになりましたが、
絶対やりたい!これが必要!

と、なくてはならないものなので

諦めずずっと戦ってましたが、

どうも勝てる方法が見つかりません(T_T)(T_T)

パソコンの攻略法が本当わかりません(._.)
僕の苦手なものは

絶叫系、虫、機械、数字

です。笑

後ろの2つはなんとしても得意にしてみせたいですねーーー
どなたかパソコン、ネット関係詳しい方いましたら、
僕にやり方とパソコンの楽しさを教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m笑