札幌のivoryという美容室で美容師やってますTOKUです!

 

今日はすごい久しぶりに札幌駅に行きました。

なかなか休日に街中には行かないのですが、

どうしても欲しいものがあったので、

楽〜な格好で車でサクッと行ってサクッと帰ろうかと思い向かいました!

着いてみると、

「本当に平日?!?!」

と疑うほどの人の数。。。

さすがショッピングエリアなだけあってみんなオシャレ。。

早く用事済ませて帰ろうと思った矢先、

友達と久々に会ってしまいました、、

そしてその次もまた知り合いに、、、

な、な、、、

 

なんて日だ!!!

心の中で叫びました。

 

最後にちょっと寄り道しようと服屋さんを寄って、

よし帰ろうと思ったら、

誰かがこっちを見ている、、、

 

そう、、

 

img_2259

 

ivory期待のスーパールーキー!!

nanako!!!

と、そのお友達さんと一緒にいたのです。

 

「ひとりでお買い物ですか??」

 

そ、そうだよ、、、

(完全にバカにされてる、、、)

 

「今日もオシャレですね!」

 

いやいやいや、、

(本気で本当にバカにされてんじゃん!!!)一気に恥ずかしくなる

 

それじゃ。。。

 

僕はすぐさまその場を立ち去りました。。

 

基本的に僕は楽なのが好きなんです。

髪型にしても洋服にしても。

ストレスになることがいちばん辛いんです。

特に服に関しては、

「今日なに着よう???」

って考える時間が本当もったいないと思うんです。

だから僕は気に入ったら同じ型のものを何枚か持っていたり色違いで揃えたりします。

 

そんなんで今日の格好は身体に一切負担をかけたくなかったので、

デニム地スウェットパンツにトップスもスウェットというなんとも休日感満載スタイル。

 

今後街中に出るときは、気を引き締めていきます。。。

 

帰り道なんかは、

 

img_2566 img_2567

 

大通公園がすごい綺麗!!!

 

初めて見ました僕、、ひとりで。。笑

 

仕事が恋人さ♪♪笑