札幌の美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

美容師の方なら絶対1度は経験したことがあるのではないでしょうか。

ブリーチが服につく

 

白い服ならいいですが、色のついてる服ならブリーチがつくとピンクっぽくそこの部分だけ色が変わってしまいます。

僕もブリーチメニューは多いので、買いたての服を何度ブリーチしてしまったことか。。。

そんなこんなで大好きなパタゴニアにエプロンがあるのをたまたま見つけたので即購入しました。

お洒落すぎる。。。

 

エプロン買おう買おう思ってたのですが結局買ってなかったので本当丁度よかったです!!

パタゴニアって人気すぎてすぐ在庫なくなるからラッキーでした!!

これで服を汚さずに済みます!

これからもブリーチメニューお洒落にやっていきますよ〜!

今月までハイライト、バレイヤージュ割引してますのでこの機会に是非お試し下さい!

札幌フリーランス美容師TOKU