11月16日より働く、Mondshalna(モンドシャルナ)というお店までの道のりです!

住所は中央区南3条西2丁目 KT3条ビル2Fです!

ホットペッパービューティーをやっていないため(今後検討しています)情報がなにもありません!

 

今後はこちらのブログをを参考にして頂ければと思います。

 

まず、地下街ポールタウンから以前まであったドンキホーテのところに出ます。(現在はドンキホーテの場所が変わってます)

 

 

エスカレーターを上がったら、そのまままっすぐ東へ(西1丁目の方向)進んで下さい。

 

右手のセブンイレブンを越え、西2丁目まで来たら信号を渡り、右へ曲がります。

 

右側はこちらの方向です。(まだ信号渡ってない状態です)

 

そして右へ進むとこんな景色。

その前は締めパフェ

右手には札幌スポーツ館があります。

そのまままっすぐ信号を渡ったら左へ行きます。

こちら側です。

 

 

進むと、みんな大好き串鳥を通過します。

寄り道はしちゃだめですよ。

そしてSACHIというお洒落なお店も通過します。

ここは知り合いがいて僕も行ったことがあるのですが、とても女性に人気があります。

寄り道しちゃだめですよ?

 

そしてその先に見えてくるこちら!

 

到着です!

KT3条ビル!

とてもお洒落です。

 

入って左手にある階段で2Fへ。

2Fまであがり、そのまままっすぐ進みます

 

すると、

見えましたね、Mondshalna。

そのまま道なりに進むと、

 

Mondshalna到着です。

 

 

こんな感じですか、わからなくなった場合は下記公式LINEよりご連絡下さい。

それと、マンツーマンでやりますので、ご予約時間に遅れそうな場合は事前にLINEなどでご連絡頂けると助かりますm(__)m

嬉しいことに来週の23日あたりまで予約が結構埋まってしまいましたが、時間とメニューによっては1〜2人ご案内可能な日もありますのでまずご連絡下さい。

ご予約はLINEよりお早めにお願い致しますm(__)m

因みに16日、22日はまだご予約に余裕あるのでオススメです!