僕自身コテ巻きでのスタイリングは得意でもあって結構好きです。

しかしもっと重要視しているのは【カット】

カット次第で巻いたときの動きが違えば、巻かずにそのままにしてる状態のまとまりも違います。

どのくらいの長さでどんなシルエットなのか、量感や質感でまとまり具合も違います。

特に女性は艶が命です。

思わず髪を触ってしまいたくなるような。。。

ということを感じてもらいたいので、最近はブローで仕上げさせていただくことも多くなりました。

何よりご自身で「変わったな、キレイになった」と実感して頂けるよう心がけてます。

特に、艶や指通りはもちろん、再現性のあるまとまり感だったり。

そのためには少し長さを切らせていただくこともあるかと思います。

しっかりカウンセリングさせていただき「キレイ」のお手伝いができたら嬉しく思います。
ivory TOKU