今日はお休み頂いてました。

 

だいたい休日は札幌にいません徳永です。

 

ふらーっとドライブしたり、実家帰ったりがほとんどです。

 

今日は久々にフットサルしましたー!

 

image

 

この写メやばくないですか?(笑)

写メ撮ろうとしてたのになぜかスクリーンショット(笑)(笑)

 

自分、アホすぎました(笑)

 

それにしても体力がなさすぎると思ったプレーもできませんね´д` ;

 

健康でないと仕事もできないし遊びに行くこともできない!

 

やっぱりいちばん大事なのは身体ですね!

 

ご飯が食べれるって本当に幸せなことだと思います!

 

温かい!!!

幸せ〜

 

帰り道は千歳から札幌まで静かーに音楽流して帰る時間がたまらなく心地良いんです♪

 

札幌に着くと仕事モードに切り替わります徳永です。

 

仕事も休みも毎日わくわく♪

 

明日はどんな関わりがあるかなー♪