札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

 

2017年本当にたくさんの方々にお世話になりました!

 

たくさんのご迷惑をおかけして申し訳ないことと同時に、

改めて、

人の温かさ

 

を強く感じました。

人ひとりでは生きていけませんね。

占いなどでは、

「孤独」

 

を感じやすい星らしいです、僕は。笑

 

でもやっぱりいちばん好きな仕事。

 

相手に尽くして、

喜んでもらえることで

満たされる自分の心。

 

人(相手)を幸せにする

 

ってなんだろう

って常に自分に問いながら、

自分の言動に疑いを持ちながら、

仕事に臨んでますが、

 

相手本位で考えること。

 

 

やはりここだと思います。

 

でもまあ完全に相手に対してYESマンになるわけではなく、

間違ってることは間違ってると言う。

僕は僕として正直に生きる。

もちろん相手を尊重しながら。

そこを理解し合える関係で在りたいし、そんな人と生涯関わっていきたい。

 

来年も変わらず、

人との関わり

 

をいちばん大事に、

美容師として、人として過ごしていきます。

 

 

2017年たくさんの関わりをありがとうございました!

 

2018年もどうぞよろしくお願い致します!

 

札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU