暗髪、暗染め美容師TOKUです。

 

 

いま思えば、

 

 

すごーい人気。

 

暗髪。

暗染め。

 

 

こちらの写真の方はご紹介で来てくださり、数日後に控える国家試験のために暗染めしました。

 

 

IMG_3469

 

 

 

 

一見黒ののようだけれど、光に当たると透明感抜群グレー。
黒まではいかないけど暗いグレーだったり

 

 
IMG_3470

 

こんな色落ちも楽しめるカラーが大得意です、

 

そして大好評。

 

 

色落ちが嫌だなー

 

 

と感じるのではなく色毎日いいなー、色変わっていくから楽しいなー

 

と、

《やめられないお客様続出》

です!!

 

 

食べ物は出来るだけ賞味期限長いほうが嬉しいですよね?

 

 

 

【髪のカラーも出来るだけ長く楽しんでもらえるように】

 

と考えてご提案させて頂いております。

 

「色が落ちるの嫌だな」

と感じたことがある方は一度お任せ下さい^ ^
ivory TOKU