札幌でシェアサロンをオープンしますTOKUです。

お客様と美容師でいろんなモノ、コトをシェアすることで関わる全ての人の人生を支え合えるサロンを目指します。

恒例のお店までのご案内記事になります!

まず住所が

札幌市中央区南3条西5丁目3条美松ビル9F

地下鉄大通駅、すすきの駅の中間地点になる為、ポールタウン地下からご案内致します。

狸小路の地下まで進んで頂き、

 

狸小路西側(ドンキホーテ側)に上がります。

 

そのままアーケードを進み西5丁目まで進みます。

西5丁目まで来ましたら、2通りの行き方があります。

①最短、エレベーター直通ルート

②雨、雪に当たらない、エレベーター乗り換えルート

 

まずは①最短、エレベーター直通ルートからご案内致します。

狸小路5丁目の手前で左に曲がります。

そして突き当たり1つ目の信号(右手ローソン角)を右に曲がります。

そのまま進み、右手1階にサッポロドラックストアさんが入っているビルになります。

こちらのビル飲食店さんが多く入っているビルで隠れ名店も入っているそうです!

ちなみに美容室は2件入っています。

エレベーターで「9F」へ

降りて左手に進むと、奥が当店「SHARE SALON f」になります。

 

②雨、風に当たらない、エレベーター乗り換えルート

狸小路5丁目に入りそのまま進むと左手に「緑色の看板で3条美松ビル」があります。

 

そこに入り、すぐ前に見えるエレベーターで4階に上がって下さい。

降りて「左手突き当たりまで」行き、

さらに「左へ曲がり突き当たりまで」進むと右手に階段、その真っ直ぐ奥にエレベーターがありますので、そちらから9Fまでお上がり下さい。

降りて左手に進むと、奥が当店「SHARE SALON f」のなります。

 

わからなければ、インスタグラムDMもしくはLIME(@mvc6876d)までご連絡をお願い致します。

 

札幌 美容室 シェアサロン TOKU