札幌でフリーランス美容師していますTOKUです。

 

タイトルに書いてしまいましたが、お店を構えることが決定致しました!

サラッと言ってしまいましたね笑

インスタでは報告していたのですが、ブログではしてなかったですね、申し訳ありません。

正直、今も個人事業でやっていて、家賃、材料費と支払いをしているので、そこに自分を店舗を構えるといった形でそんなに変わらないので、僕にとっては通過点です。

むしろここから顧客様への恩返しをしていきたいので、お店を構えることは《やっと始まりを迎えた》ということでもあるんです。

なのでここからが僕にとって更に真価を求めて進化していきます!

なんて下手なことを笑笑

 

さて今回5月にオープンする記念ということで、前後2ヶ月の3〜7月の期間でご紹介して頂けると大幅な割引をさせて頂きます!!

顧客様が紹介して頂くと30%off!!

ご紹介のお客様は20%off!!

(例)

カット+カラー 通常価格9360円

顧客様はいつもここから10%引き価格でさせて頂いてますが、更に20%引きさせて頂きます!

そしてご紹介のお客様は通常価格より20%引きでご案内させて頂きます!

そしてそして、その大切なご紹介者様の2回目以降のご来店も、顧客様と同じ10%offでご案内を保証させて頂きます。

 

もう、この機会に本当ギリギリの価格で大還元させて頂きます!

ですので

是非この機会に、大切なご家族様、ご友人様のご紹介をお願い致します!!

責任を持って、髪のキレイを大前提にお洒落髪へ導きます!

 

札幌フリーランス美容師TOKU