札幌の美容室でフリーランス美容師やっていますTOKUです。

テナントが出てきました!

今後はブログでも物件契約までの状況なども綴っていこうかと思います。

札幌のテナント空室率2%の中、やっとテナントが出てきたのですが、札幌駅側ではなく、大通とすすきのの間。

それ以外の条件はぴったしでした。

毎日朝と夜テナントを探している僕にとっては誰よりも早く情報を入手できたと思っていたのですが、連絡して2日後内覧に行くと、今の状況が情報公開3日で問い合わせ16件、申し込み3件!!

異常すぎる状況でした。。

でもまあ本当に空きテナントが出てこないのでお店出せない美容師さんがたくさんいるのでしょう。

あ、居抜きなので問い合わせは全て美容師さんです。

今回の居抜き物件は先着で決めるのではなく、いくらの権利金で買い取るかの1発勝負。

空室率2%の先が見えない状況はもう懲り懲りなので、確実に勝ちたいですね〜

ではまた!

 

札幌 美容室 フリーランス美容師 TOKU