札幌の美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

しいたけ占い

聞いたことありませんか??

結構有名な占いでその年の上半期、下半期の2回、そして毎週占いが出てるのですが、

年に2回出る上半期、下半期の占いがまあ当たる笑

僕自身占いが好きで、信じてる信じてないっていうよりは、単純に面白いなあって感じです。

 

今の状況と照らし合わせてみると、相談したっけ??と思わせられるレベルの内容が書いてるんですよね笑笑

だから相談に乗ってもらってるような感覚で、ちょっと気持ちがプラスになったりもします。

自分の気持ちと一致というか、考えてたことを後押ししてくれるような感覚で、ほんとびっくりする内容なんですよいつも!

 

まあ見ていて嫌に感じることがないものってプラスだと思うのでとてもおすすめです!

しいたけ占い是非見てみて下さい!