札幌の美容室でフリーランス美容師していますTOKUです!

オータムフェスト始まってますね〜!

札幌の大通公園という場所では夏秋冬にそれぞれイベントがあるんです!

確か春はなかったですよね?笑

それが賑わうんですよね〜

このブログは美容師さんも結構見てると思うので道外の方は札幌来た時是非足を運んでみて下さい。

さてさて

カウンセリングをしているときよく言われる一言。

「秋っぽくして下さい!」

「秋っぽいカラーってどんな感じですか?」

トレンドとして季節に合わせてカラーされるお客様もいらっしゃいます。

今季の秋冬トレンドカラーは

【オリーブ、マット、カーキ】

特徴としては、深みがあり落ち着いているが透明感がある。アッシュやグレー、シルバーほどの色の深さがないので暗すぎないで柔らかく見える。

こちらブリーチのようなカラー剤に近いものでダブカラーしています。

僕がするブリーチのやり方は、本当に傷んだとそんなに感じないと思いますのでおすすめですよ!

ご参考までに。

 

札幌フリーランス美容師TOKU