札幌の美容室でフリーランス美容師やっていますTOKUです。

本日はお休みでした!

ずっと観に行きたかった「天気の子」

今日絶対見に行こうと思ってたんですけど、

最近ワンピースにハマり出してしまいまして笑

ワンピースも観たいなと。。笑

さあどっち見ようかなーと迷っていたんですが、

インスタでアンケートとってみよう!

と思いストーリーにあげました!

映画を観るなら「1天気の子」「2ワンピース」

 

皆さんはどっちが観たいですか??

結果

天気の子42人、ワンピース20人

 

天気の子が圧勝でした!!

なので僕はワンピースを観に!!笑笑

少数派のワンピースの良さを伝えたいなと思ったので笑笑

いやーもう感動!!

ワンピースって本当感動するんですよ!!

そしてところどころ笑えるシーンがあるのがこれまた観ていて丁度いいんですよね〜

普段あまり声出して笑わない僕ですが、思わず笑い声がもれっぱなしでした笑笑

それも初のひとり映画!笑

ひとりで映画めちゃくちゃ最高ですね!!笑

次は天気の子いきます笑

 

それでは今週もよろしくお願いします。

札幌フリーランス美容師TOKU