札幌の美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

7年ぶりの味でした。

専門学生の時にアルバイトをしていたお店の系列店に行ってきました。

【牛もつ鍋(塩)】

博多で食べたのよりも個人的にはこっち派。

ホルモンが苦手ですが、美味しいもつに出汁が美味い!

おすすめは《しょうゆ》か《塩》です。

みそ、チゲもあったかな??

そして個人的おすすめ第1位!

【あんかけ焼そば】

 

もうこれは間違いない!

ここ以上のあんかけ焼そばは食べたことないですね〜

どこで食べても、麺に味が染み込んでなくてあんが水っぽかったりするのですが、ここは麺とあんの絡み具合が本当美味い!

そして太麺との相性も◎

バイトしてた頃、だいたい食べてたのがこれ笑

そして、

【あんかけ炒飯】

あんかけ炒飯も本当に美味しくていつも、あんそば(あんかけ炒飯)とあんちゃ(あんかけ炒飯)どっち食べるか悩んでました笑

そんな感じで7年経った今でもこのメニューが残っていて食べれたのは本当幸せでした!

いまこれを食べれるのは、

岩見沢店 くすくす

野幌店 FUGA

それと全く別のお店になりますが、たまに僕がインスタであげる熟成肉のお店がこちら。

すすきの店 グリルドエイジ

是非行ってみて下さい。

札幌フリーランス美容師TOKU