1. 札幌の美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

SNSを見ていても、知り合いの美容師さん同士話していても

カラーの時代

 

ということは本当に身に染みてきますね。

さらに深掘りしていくと、

「カラー剤」

について。

結構聞かれます。

カラー剤なに使ってるんですか?と。

普通に答えますけど笑

そして昨日初めて耳にしたカラー剤の名前が!

これでも最先端のカラー剤やデザインで良いものは取り入れるようにしていたので、知らなかった自分が遅れているのか、知っていた人がすごいのかはわかりませんが、自分もまだまだ勉強不足だなあと思わされました。

その名は、

「アンヴィエカラー」

 

気になるなあ。

他にも、

ルベルさんから出ている

「エドル」

 

ロレアルさんから出る、

「イノアカラー」

 

使ってみたい。。

正直最近は、ものすごいカラー剤にこだわってるわけではないのですが、

僕自身カラーのお客様が大半でカラーにこだわっているからこそ、流行のデザインを札幌からも発信しています。

そのひとつとして、カラー剤も最新のものは知りたい。

そして新しい古い関係なく、良いものをお客様に提供したい。

その一心。

最近ものすごく多いバレイヤージュも、

流行だからやる、のではなく、

自分がいいなと思ったから札幌で誰よりも早くやり始めました。

それが今に繋がっているわけですし、だからこそスピードってやはり大事。

仕事だとなんでもそうですが、そのうちとか今度とかじゃなくて、

今すぐ

が大事。

これもフリーランスになって勉強できたこと。

レスポンスの早さの重要性。

お客様からのご予約のご連絡は極力すぐ返信します!

常にスマホ見るのが習慣になってるので、施術中と寝てる時以外であればすぐ返します。

そんなこんなで、今週、日月、珍しく空いてます。

土曜日も夜でしたら空きあります。

ご連絡お待ちしております。

 

札幌美容室 札幌フリーランス美容師TOKU