札幌の美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

12月31日、2018年も残り僅かです。

皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?

僕にとっては、11月半ばでフリーランスとして独立して1年が経ち「挑戦」が多かった年でした。

 

全ての結果は自分の「責任」と「行動力」によるもの。

自分の中でそう言い続けて、

美容業務だけやるのではなく、技術の向上はもちろん、ブランディングなどたくさん試行錯誤してきました。

 

そんな中、たくさんのお客様に支えられ今年も幸せに美容師させて頂きました。

ありがとうございます。

ネット予約がない為、お客様ひとりひとりからご予約のご連絡を頂くのですが、毎日そのご連絡の有り難みを感じることができ幸せな日々でした。

ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、「予約LINEの方が楽です」と言って下さったりして本当励まされました。

いつもご理解とご協力、本当にありがとうございます。

 

正直、今日まで、これだけのたくさんのお客様に支えて頂けるなんて思ってもいなかったです。

毎日幸せに過ごさせて頂きました、ありがとうございます。

もちろん髪の綺麗で恩返しすると共に、

2019年ー2020年

 

新たなご報告が出来るように今後も頑張らせて下さい。

 

今年も大変お世話になりました、ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

 

札幌美容室 フリーランス美容師 TOKU