札幌の美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

インスタのストーリーにて、

書いて欲しいブログ内容は??

という質問に回答頂いたのでブログにてお答え致します。

今回は

おすすめの勉強になる動画ありますか?

とのことだったのでyoutubeのおすすめ動画3つのリンク貼っておきます。

どれも結構前のものになりますが、パッとすぐ頭に浮かんだ3つです。

 

https://youtu.be/V8-ugRCHTTU

堀江貴文さんの大学でのスピーチ。

僕は堀江さんが出版してる本ほぼ全部持ってるくらい好きです。笑

 

 

ドラマにもなってる「下町ロケット」の張本人、植松努さんのTEDスピーチ映像。

しかも舞台は北海道赤平市のお話。

 

https://youtu.be/tmUv7HquP08

 

「星の王子さま」という本の解説をオリエンタルラジオの中田さんがしてくれます。

読むとちょっとわかりづらいんだけど、実は奥の深い本。

すごく好きな寓話です。

 

 

簡単なご紹介ですが、とりあえずご覧ください。

 

こんな感じでたまにインスタなどでご要望、ご質問などを、ブログ記事化していきますね!

 

ご予約は下記公式LINE@よりご連絡下さい。

年内ラスト、ご来店お待ちしております。

 

札幌美容室 札幌フリーランス美容師 TOKU