札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師やっていますTOKUです。

レドキシングシリーズ

取り扱いを始めました!!

 

SNSを使う美容師さんからしたら今ごろ?!

なんて笑われるかもしれませんが、北海道全然流行ってないですし取り扱いサロンが少ないんです。

僕としては、お客様の髪だけでなく美容全体を含めて携わって幸せにできたら嬉しいなと考えているので、取り扱うことに決めました。

でもまあお客様からしたら、

「レドキシングってなんなの???」

って感じだと思うので今回はまずひとつめ、

レドキシング 2470 ハビッツ

 

についてご紹介致します。

 

食べたものを24時間で70cm出す

これが代名詞。笑

レドキシング2470ハビッツの主な中身は【食物繊維】。それ以外に良質なイソフラボン、紅景天、他穀物発酵物、黒ごまのセサミン、抗酸化作用のあるレドックスソルトで腸内クレンジング&栄養も摂れる粉末スーパーフードです。

この2470は、いつ食べたら良いのか?

効果的なのは、食前。

ブランタゴウバタ種皮という食物繊維が体内で水分を含むことで20倍から30倍に膨れるため満腹感で食事の量が減ります。

また、体内の油を一緒にキャッチして、◯ン◯(便)として排出してくれます。

なので、飲めば、

便秘改善できます。

 

そして結果、

ダイエット効果があり痩せていく!

 

詳しく成分のお話をすると、

プランタゴオバタ

プランタゴオバタは、オオバコ科の植物。

プランタゴオバタの凄さは含まれる食物繊維の量。一般的に食物繊維が豊富とされているゴボウの25倍以上、成分の90%以上が食物繊維でできているという、まさに食物繊維の塊。

「レドキシング2470ハビッツ」は、この天然食物繊維の力を借りたものなので、通常の便秘改善薬のように便を強制排出させることなく、排便効果の高い便秘薬によくある不快感やお腹の痛みがありません。

さらに!

水につけると約30~40倍に膨らんでゼラチン質のゲル状に変わります。このとき、食事に含まれる油分や糖分を、一緒に包み込んでしまうんです。だから腸でのカロリー吸収を抑え、ダイエットにも効果があるというわけです。

レドックスソルト

「レドキシングソルト」は、ヒマラヤ山脈で採掘される、物凄く貴重な岩塩です。

日本では海から作られる塩がほとんどですね。「レドキシングソルト」の原石は一見、塩ではなく宝石のようなもの。

また、現地チベットでは 「薬石」と呼ばれ、民間療法や漢方薬と薬用レベルで利用されています。
そして「水素」「ミネラル」を豊富に含み、その含有バランスもとても優れており、酸素の供給が良くなります。酸素が薄い高地ネパール・チベットでは、健康・体力維持には欠かせないもの。

種類は3種類

■レドキシング 2470 オレンジ

こちらは3種類の中でもオールマイティー。

ミネラルが豊富です。

ただ味が一番美味しくないです。。笑

内容量・価格

内容量:200g 価格:1,940円

■レドキシング 2470 リーフ

青汁の大麦若葉が入っていてビタミンが豊富です。

世界には13種類のビタミンがあるのみたいで、その内の12種類のビタミンが入っています!

  • ダイエットに不可欠なビタミンB群が豊富
  • ほぼ完璧なビタミン群

女性に嬉しい栄養素ですね!

内容量・価格

内容量:200g 価格:2140円

■レドキシング 2470 クロ

毒素吸着の竹炭配合。

  • 最強のアンチエイジングをしたい方
  • 食生活の悪い方
  • 疲れやすい方
  • デトックスしたい方

内容量・価格

内容量:200g 価格:2140円

 

レドキシング 2470 ハビッツは

●自然に便秘解消したい

●ダイエットしたい

●毎日不足してる栄養を摂りたい

●むくみがある、疲れが残りやすい

そんな方におすすめです☆

価格もリーズナブルなので是非ご購入をお考えの方はお申し付け下さいね!

 

札幌美容室 Mondshalna 札幌フリーランス美容師TOKU