札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

 

またしても行ってきました。

 

 

美容室。

僕はもう半年間ずっと、毎月必ずカットをしてもらってます。

 

毎月?!?!

 

って思いますよね。

正直僕も今回は行かなくてもいいかなー

なんて思ってたのですが、もう半年間毎月カットしに行っててものすごい運気が良い気がするんですよね。

だからそのルーティーンを崩したくなかったので、切るとこがそんなになくても毎月行ってます。笑

髪を切るのも、髪を染めるのも、

多少の変化でも新しい自分になれます。

新しい気持ちに変わります。

運気が確実に変わります。

運気だけでなく、

「もう1ヶ月経ったかーー」

なんて時間の経過を感じ色々考えさせられたりと。

 

目で見てとれる髪の変化だけじゃなく、

気づかない部分でもプラスになってるものです。

大袈裟かもしれませんが、人生変わるきっかけにもなるかもしれません。

 

美容室ってある意味パワースポット。

 

髪はもちろんですが、是非皆さん遊びに来られて下さい。

 

土日まだ若干空きあります。

ご予約は下記LINE@よりご連絡下さい。

 

札幌美容室 Mondshalna 札幌フリーランス美容師 TOKU