札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

 

さて今回は、

芸人でありアーティストの、

キングコングの西野さんが事業をしている

レターポットに登録しました!

 

 

 

レターポットってなに???

って方は下記2つのリンクで調べてみて下さい。

 

とても好きですね、僕は。

 

価値を贈る。

 

文字、手紙が通貨として価値。

確かに、何か物をもらったりするのもとても嬉しいです。

しかしレターポットでは、

その人の想い、言葉が価値になる。

 

確かに、

誰かが自分の為に書いてくれた手紙とかって

なかなか捨てられません。

その人の想いが詰まってるし、

自分のために考えてくれた時間に、選んで使ってくれている言葉、文章、

全てに価値を感じて宝物のようだと思うんです。

 

すごいシステムです。

西野さんすごい!

これはプライベートでも、仕事でも使えそうですね!!

 

今週まだ空きありますので、ご連絡お待ちしております。

初めての方も下記公式LINEよりお気軽にご連絡ください?

 

札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU