‪今では、当たり前のように使っている

インターネット

 

インターネットが普及してから世界は無限大になりましたね。

宝くじのように一発逆転のビジネスチャンスもある。

一歩間違えれば、人生が崩壊することもある。

 

色んな可能性でいっぱいですよね。

けれど、
‪当たり前で気軽に使っているインターネットは、

責任は全て自分

という無条件の利用規約は理解していなければならない。

SNSに載せてる写真、

勝手に人を載せれば著作権で訴えられることもあるでしょう。

自分、友達、子供の写真は、

《悪用されてもOK》ぐらいの気持ちで載せているのかな??

このように、ブログやInstagram、Twitter、LINEなどに書く言動への責任。

全て、

記録のように残ってしまうものです。

SNSなんて誰が見てるかわかりません。

それを承知の上でみんなSNSを当たり前のようにやっているんです。

便利なようで、恐ろしい。。

わかりやすく言うと、

 

あなたは、

持っているそのスマートフォン上の、

全てのアプリのアカウントのオーナー(最高責任者)

 

 

LINEもブログもTwitterも、

簡単に文字が打ててしまう。。

昔は手紙だったから

ものすごく心が込もってたのにねえ。

 

最近の日課は、朝7時頃に起きて朝風呂。

身体が喜んでますーー笑笑

 

ふと友達にやってもらった動物占いもが当たりすぎて朝から見返してます笑笑

 

 

僕はタロット占いやりますよ。笑笑

ご予約は下記公式LINEより。

 

PS.アイキャッチ画像が何故か反映されていなかったためこの記事はFacebookと連動されていません。

 

札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU