札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師やっていますTOKUです。

 

つまらない人間の僕ですが、

最近ハマっていることができました!!!

 

それは、、

 

 

 

Netflix

 

 

 

 

テラスハウス(所沢ver)

 

 

あいのり(最近のやつ)

 

 

 

めちゃくちゃ面白い!!

 

特にあいのり!!

 

あいのりは以前やってたことは知ってはいたけど、

全然見てなかったし詳しくなかった。。

 

だからちょっと興味半分で見てみたら、

 

ハマってしまって抜け出せない笑笑

 

 

そして勉強になる!

 

 

ほんとそうだよな

 

 

って何回か巻き戻して見返してた笑笑

 

 

連投失礼しました。

 

そうなんだよなあ。

いつかの記事にも書いたけど、

時間は何にも変えられないからね。

結果どうあれ、今を全力でね。

 

そして、

 

「本質的な失敗っていうのは行動しないこと」

 

結果はどうあれ、

やらないことが失敗。

まあ、その行動がいちばん難しいんですけどね。

 

「自分が幸せになりたかったら人を幸せにする」

「自分のことを大切にしたかったら人を大切にする」

 

行動しながらこういった言葉を発するのって本当に説得力ある。

 

この旅してた国はミャンマー。

 

怒らない国

 

らしいですね。

仏教が有名ですからね。

 

面白いなーーー