札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

 

毎年恒例の髭剃り落としをして、、、

毎年お馴染みのメンバーで初詣も行き、

まったりしたお正月を過ごしております。

 

因みに知ってる方多いと思いますが、

年越しと正月が大の苦手です僕は。

だから、

助けてもらってます。

ありがとう。

 

すでに仕事モードに入り、

2018年のことを考えワクワクしてる今日です。

 

仕事もプライベートも、面白いことがいっぱい起きるんだろうなあ、と。

良いことも、悪いことも、

試練ですから、

それを共に乗り越えられる環境をつくっていきたいですね。

 

もはやまた、

北海道神宮行きたいなあ

って思ってる。

年に3回以上は確実に行ってます。

お寺とか神社とか、本当に好きなんですよね。

 

占いもできるスピリチュアル美容師ですから。

 

 

 

 

2018年もよろしくお願い致します。

 

 

札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU