札幌のMondshalnaという美容室でフリーランス美容師していますTOKUです。

 

Mondshalnaで働いてまだ2週間経たないぐらいですが、とても人気でお買い上げ頂くオイルがあります!!

 

それがこちら。

 

 

 

TOKIOというブランドのオイル。

 

シャンプーやトリートメント、オイルやスタイリング剤については、1つのメーカーにこだわらず僕が厳選した本当におすすめしたい良いものを取り揃えています。

 

そのひとつ。

TOKIO アウトカラミ オイル。

 

なにが良いのかというと、成分。

その中のひとつ飛び抜けて優れている成分が、

フラーレン

 

フラーレンという成分はもともと、化粧品で使われていた成分で、ノーベル賞受賞成分です!

そして、ヘアケア商品に取り入れられたのはTOKIOが初!

では、

フラーレンという成分の何が良いの??

 

抗酸化力が非常に強いです。

その効果は、

ビタミンCの170倍

と言われています。

 

抗酸化力って何に良いの?

 

人体は、紫外線を含む日光を浴びると活性酸素が発生します。

その活性酸素があることで、髪のダメージや色落ちはもちろん、髪が細くなったり薄くなったり、ハリコシがなくなったり、指通りが悪くてなりパサつく原因になります。

フラーレンはその活性酸素を無害化してくれるのです!!

要は、老化現象をストップさせることができます!

 

だからこそ肌に使う化粧品で大注目されているのです。

 

是非Mondshalnaに来てご体験下さい!

僕は本当に良いものしか取り揃えませんし、なんでもかんでもおすすめしません!笑

ご相談ください〜

ご予約は今週まだ空きありますが、ご希望のお時間ありましたらお早めのご連絡をおすすめ致します。

 

札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU