札幌の美容室ivoryのTOKUです。

 

本日はお休みを頂いておりました。

 

 

前々から連絡をとっていた専門の同期、

 

井川りょうたくん。

 

 

IMG_3964

 

一緒にフットサルしてきました。

 

 

専門の頃1度も喋ったことがありません。笑

 

 

イケイケのギャル男だったので僕が避けていた1人です。笑

 

 

そんな彼とまさかこのような展開になるとは。笑

 

IMG_3963

 

 

これも縁。

 

なにがあるかわかりませんね!

 

話してみると思っていた以上に落ち着いてました笑

 

 

今後もフットサルやったり、

美容の話できたらいいなあ。

 

数少ない美専出身の美容師なので高めあっていきたいですねえ。

 

 

 

 

楽しそうな休日♩

 

 

 

のように見えますが、

 

 

 

 

実はとっても最悪な休日だったのです。。。

 

 

 

またかよ

 

 

 

って。

 

 

 

色々考えさせられましたね、

 

 

 

 

明日に続く。

 

 

ivory TOKU