暗髪、暗染め美容師TOKUです。

札幌の美容室ivoryで働いております。

 

 

増えてきてるんです。

 

 

 

黒くらいにしたいです!!

 

 
『一定期間、黒にしたい!!
けど、その後また明るくしたい!!
もしかしたらいつか明るくするかもしれない。。』

 

 

そんな方は絶対黒染めしないでくださいね。

 

 

「黒染めしないでください」

と言っても、薬剤選定するのは美容師さんなので使ってるかどうかは担当の人にしかわかりません。。

多少黒染めが使われているかもしれません。。

 

そうなると、なかなか明るくならなかったり、ダメージやお金もかかってしまいます。

 
確実に、黒染めを使わずに黒ぐらいにしたい方はお待ちしております。

 

 

いつ、どのくらいの期間などお教えください。

 

【タイミングよく色落ちを楽しめるようなご提案】

 

も可能です。

 

カラーでお困りの際はなんでもお申し付けください。
写真はブルーブラック。

 

IMG_3413

 

ivory TOKU

 

ご予約は下記リンク⤵︎⤵︎