札幌の美容室ivoryで美容師してますTOKUです!

 

最近、高校の時の後輩何人かから急に連絡くるんですよね。

 

高校の友達や後輩先輩は、地方の人が多くて全く連絡先も知らない状態だったんですよね。

 

だからびっくりしました笑

 

んまあ、みんな僕のブログを見て連絡をくれたとのことだったので嬉しかったですね。

 

そのうち1人はメッセンジャーからの連絡でこんな感じ。

 

IMG_3244

嬉しかったですが、トップ画が、

 

 

 

 

 

IMG_3253

 

 

奇跡

 

 

笑笑笑

 

 

ただ者じゃないですね。笑

 

 

そしてすぐにお店に来てくれて、

6年ぶりくらいに会ったので話が止まらなかったですよね。

何も変わってないなー

って感じ。

 

日付が変わってLINE来たと思ったら、

 

 

 

 

 

IMG_3240

 

 

おー

仕事頑張ってるんだなー

 

 

 

 

 

IMG_3239

 

 

おー

髪型good???

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3238 IMG_3241 IMG_3242

 

 

 

変顔なによ笑笑笑

 

 

 

相変わらずのモンスターでした。笑笑

 

 

んでも2017年毎日ブログ書いてて、

見てくれた後輩が何人かいて、

こうやってまた会えたのは嬉しいですよね♪

 

すぐには結果は出ないだろうけど、

 

継続

 

してたらこういうこともあるよなあ♪

 

嬉しい出来事でした!!!

 

ivory TOKU

 

ご予約は下記リンクより⤵︎⤵︎

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000353203/stylist/T000369175/#stylistHeadline